つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【COC】トラップのアップグレード

クラッシュオブクラン
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

クラッシュオブクランでは、爆弾がアップグレード出来るようになったわけですが、アップグレードの仕草が怖いです。

爆弾をハンマーで叩いてるんで、なんだか突然爆発しそう。爆弾は再利用が出来るみたいだから、設置が楽になりました。

ホーミング爆弾なんてダークエリクサーからゴールドに変わってましたね。これも設置しやすくなったと言えますよね。

トラップ強化出来るけど、益々大工が足りない感じが強くなりました。トラップ強化に回すか設備に回すか悩みますね。

とりあえず爆弾はレベル2にアップグレードしとこうかな。ホーミングは高くて無理ですけどね~。

スポンサーリンク
クラッシュオブクラン
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: