つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【COC】クリスマスイベントですかね

クラッシュオブクラン
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

クラッシュオブクランがメンテナンスになってまして、終わったらクリスマス仕様になっていました。ウィザードの服装が暖かそうです(笑)

見た目がクリスマス仕様になっただけでなく、アップデートもあったようです。

主なアップデート内容

  • ソリの音とともにサプライズ盛りだくさん!
  • レベル3のインフェルノタワーが登場。複数同時攻撃モードも搭載!
  • 村のレイアウトを編集中にゲームを終了しても、編集内容が保存されるようになりました。
  • レベル6以上のタウンホールの略奪可能量を調整しました。

村のレイアウトが保存されるようになったのは良いですね。編集中に電話とかメールとかに対応しちゃうとやり直しでしたから…

ちょっと遊んでみると防衛設備に爆弾?なのかプレゼントが設置出来ますね。

設置後早速引っかかったみたいです。何だがプレゼントが散乱してる。

散乱してるプレゼントをタップしたら、それぞれの箱からエリクサーが5000もらえました。壁の外に出してるタウンホールの前においておけば、引っかかり安いかな。

これでエリクサーが少し貯まると助かるな。

スポンサーリンク
クラッシュオブクラン
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: