つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

星1-眠れる森の何か

星1-眠れる森の何か

【にゃんこ大戦争】眠れる森の何か「ガラスの靴下」へ挑戦しました。ニャンピューター使用。

【にゃんこ大戦争】真レジェンドストーリー「眠れる森の何か」の第四ステージ「ガラスの靴下」へ挑戦しました。ここは、かなり苦戦しました。クリアするのに超激レアを3体使って、ようやく何とかなりました。
星1-眠れる森の何か

【にゃんこ大戦争】眠れる森の何か「邪悪な美魔女の城」へ挑戦しました。ニャンピューター使用。

【にゃんこ大戦争】真レジェンドストーリー「眠れる森の何か」の第三ステージ「邪悪な美魔女の城」へ挑戦しました。ここは、またまた呪い砲を撃ってくる城が出てきます。ステージも狭いし、なんだか似たようなステージが続きます。
星1-眠れる森の何か

【にゃんこ大戦争】眠れる森の何か「歌うま姫の家」へ挑戦しました。ニャンピューター使用。

【にゃんこ大戦争】真レジェンドストーリー「眠れる森の何か」の第二ステージ「歌うま姫の家」へ挑戦しました。ここは、敵城までの距離が凄く短いのに、敵城がわんこの城という、とても怖いステージです。少し前進すると城から波動が飛んできますから、波動対策をしないと、敵城迄辿り着いてもすぐに全滅でした。こんなステージは、例のごとく、「ねこタコつぼ」と「ジャイにゃん」の波動打消しコンビが大活躍します。
星1-眠れる森の何か

【にゃんこ大戦争】眠れる森の何か「王子様の出てくる森」へ挑戦しました。ニャンピューター使用。

【にゃんこ大戦争】真レジェンドストーリー「眠れる森の何か」の第一ステージ「王子様の出てくる森」へ挑戦しました。ここは、一つ前のステージで登場した呪い砲を撃ってくる城が再登場です。ここから先はずっとこの城なんじゃないかと少し心配になってきました。そうなったら面倒ですね。
スポンサーリンク
error: