つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

星1-帝政エイジャナイカ

星1-帝政エイジャナイカ

【にゃんこ大戦争】帝政エイジャナイカ「玉座に牙むく群衆」へ挑戦しました。ニャンピューター使用。

【にゃんこ大戦争】真レジェンドストーリー「帝政エイジャナイカ」の最終ステージ「玉座に牙むく群衆」へ挑戦しました。ここに来るまでは「帝政エイジャナイカ」は、全部楽だなと思ったのですが、最後難しかったです。烈波を撃ってくる敵「天使ドーヴエル」が出てきます。
星1-帝政エイジャナイカ

【にゃんこ大戦争】帝政エイジャナイカ「無断呼吸禁止法」へ挑戦しました。ニャンピューター使用。

【にゃんこ大戦争】真レジェンドストーリー「帝政エイジャナイカ」の第五ステージ「無断呼吸禁止法」へ挑戦しました。ここはゾンビだけが沢山出てきます。序盤に楽にお金を貯められますので「ニャンピューター」を使ってクリアしました。
星1-帝政エイジャナイカ

【にゃんこ大戦争】帝政エイジャナイカ「アットホーム恐怖政治」へ挑戦しました。ニャンピューター使用。

【にゃんこ大戦争】真レジェンドストーリー「帝政エイジャナイカ」の第四ステージ「アットホーム恐怖政治」へ挑戦しました。ここは浮いている敵が沢山出てきます。序盤に楽にお金を貯められますので「ニャンピューター」を使ってクリアしました。
星1-帝政エイジャナイカ

【にゃんこ大戦争】帝政エイジャナイカ「民の手の松明」へ挑戦しました。ニャンピューター使用。

【にゃんこ大戦争】真レジェンドストーリー「帝政エイジャナイカ」の第三ステージ「民の手の松明」へ挑戦しました。ここはエイリアンが沢山出てきますが、種類が多いだけで、個々はそれほど強くありません。序盤にお金を貯められますので、「ニャンピューター」を使ってクリアしました。バリアが少々面倒なので、対策はしておいたほうが楽です。ワープは特に対策しないでも良さそうです。
星1-帝政エイジャナイカ

【にゃんこ大戦争】帝政エイジャナイカ「エナジー奴隷」へ挑戦しました。ニャンピューター使用。

【にゃんこ大戦争】真レジェンドストーリー「帝政エイジャナイカ」の第二ステージ「エナジー奴隷」へ挑戦しました。ここは「ネコボン」と「ニャンピューター」で楽々クリアでした。ただ、時間はかなりかかりました。このステージの厄介なところは、「キョセーヌ」が沢山出てくるところでしょうか。一つ前のステージ同様、波動打消しキャラが活躍しました。
星1-帝政エイジャナイカ

【にゃんこ大戦争】帝政エイジャナイカ「権力と万有引力」へ挑戦しました。ニャンピューター使用。

【にゃんこ大戦争】真レジェンドストーリー「帝政エイジャナイカ」の第一ステージ「権力と万有引力」へ挑戦しました。ここは「ニャンピューター」で楽々クリアでした。このステージで厄介なところは、「コアラッキョ」の波動かなと思いますが、沢山出てくる「ダチョウ同好会」も手強いです。波動打消しキャラが活躍しました。
スポンサーリンク
error: