つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

「ファイナルファンタジー15新たなる王国」「闇」が始まってからチャットだけしてたけど、未だに遊んでます。

ファイナルファンタジー15新たなる王国
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

ほぼリセットと呼んでも良いアップデートがあってから、お城の強化などはほとんどしてはいなかったのですが、ログインだけは毎日していました。

このゲーム、城を攻めたり強化したりも、リアルマネーがあれば楽しいのですが、一番の楽しみは、ギルドメンバーとのチャットです。他のゲームと違って、意外というか、チャットで不機嫌になる人がもの凄く少ないんですよ。他のギルドにもお邪魔させて貰ったりもしたんですけど、ほぼ全ての人が変人、いや、実に楽しい方ばかりですw。

ゲーム以外の会話も良くしますので、ちょっと辛い事があったり、困った事を話すと解決してしまう事があるのです。外人さんとの会話も出来まして、外国語でのチャットは、自動翻訳が働きますが、ほとんどまともな変換ではありません。しかし、意外と通じる事が出来ます。逆に切れさせてしまう事もありますが(^^;)。

今日もチャットで話題になったんですが、セールの内容がついていけませんね。なんだこれ凄いな。買ったら強くなるんでしょうが、強い人相手にしたら一瞬で消えるんだろうなー(^^;)。しかも12000円か。私には高くて手が出ないよ(;;)。

イベントも付いていけないねもう。何をしたら良いかわからぬ。

このセールくらいなら私でも手が出せそうだけど、購入しても意味があるのかわかりませんね。600円くらいにならんかな……。全施設即時アップグレードレベル171が、何故か9個も付いているのがさらに意味がわからない。何か仕様がさらに変化したのか、いつもの運営のミスか。

クリスマスセールが近そうだから、久々に買ってみたいけど、もうちょっと待ってみよう。

今日もチャットをする為に、後でログインしようと思います。ログが結構長く残っているのも良いところ。他のゲームも、このゲームのチャット機能は見習って欲しいと思います。

最近のゲームはログが流れるのが早すぎる気がします。

スポンサーリンク
ファイナルファンタジー15新たなる王国
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: