つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【にゃんこ大戦争攻略】星2-魂底からの帰化「おしゃべり世捨て人」へ挑戦。最初からニャンピューターで攻略。

星2-魂底からの帰化
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

にゃんこ大戦争、真レジェンドストーリー星2「魂底からの帰化」の第五ステージ「おしゃべり世捨て人」攻略です。

ここは良くわからないんですけど、凄く簡単でした。何故、ここまで簡単なのかが良くわからなかったですw。仕掛けがあったけど気づかなかったのかも。

スポンサーリンク

キャラクター編成

対ゾンビキャラ多めで、エイリアン対策には「ネコゴルファー」のみです。

  • ネコマスター
  • 草刈りネコ
  • ネコリベンジ
  • ネコゴルファー
スポンサーリンク

今回登場する主な敵

敵メンバーを見ると強いやつが全くいません。「巨匠」も登場してすぐの時は結構強かった気がしますが、今ではあまり脅威ではないキャラだと思います。

  • ゾンビワン
  • にょろろん
  • はぐれたヤツ
  • 巨匠

使用アイテム等

「スピードアップ」、「ニャンピューター」、「ネコボン」。「スピードアップ」の使用はお好みで。にゃんこ砲はエンジェル砲。

星2-魂底からの帰化「おしゃべり世捨て人」私のクリア手順

このステージは、最初から「ニャンピューター」にお任せで、手順無しです。

クリア手順画像付補足

ステージ開始後「ニャンピューター」をオフにしないで、そのまま見ています。

キャラがどんどん生産されていきます。途中で出てくる敵もあっさりと倒しちゃう。なんだか敵が凄く弱い。こっちのキャラが成長しすぎているのかもですが……。

敵城前で戦いになりますが、「ネコゴルファー」が嫌に強いです。

あっという間にクリアしてました。

スポンサーリンク
星2-魂底からの帰化
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ
error: