つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

水族館の主になった

生きろ!マンボウ!
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

『生きろマンボウ』地道に遊んでおります。

やっと水族館の主になりました。
19代目です。体重が3000超えた。

今日気づきましたが、餌を食べるときは餌をタップしなくても、画面を指でなぞるだけでよいんですね。
毎回タップするの疲れるな〜と思ってました。

餌食べても大きくなるの難しくなってきたから、「冒険」しないと駄目みたい。
冒険の成功率95%でも失敗するからちょっとドキドキします。

マンボウポイント貯めて冒険を増やしてみようかな(^^)

スポンサーリンク
生きろ!マンボウ!
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: