つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

『たびうお』になりました

生きろ!マンボウ!
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

マンボウがさらに進化し『たびうお』になりました。

なにやら風格があります。色々くっついてる(笑)

進化するとき選択を求められましたが、私は『自由と希望』を選びました。『皆からの祝福』ならどうなっていたのでしょう。

「ハードモード」なんてものも選べるようになりました。

ハードモードでは『五つの大洋』に行けるようになり、新しい進化が解放され、生きる確率がリセット…

これは、ハードモードで遊ぶしかないですね。。

この顔が見たい(笑)

後でハードモード遊んでみます。

スポンサーリンク
生きろ!マンボウ!
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: