つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【マンボウ】「五つの大洋」最後の海「太平洋」へ

生きろ!マンボウ!
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

ついにたどり着きました。五つの大洋5番目太平洋です。長かったようなあっという間だったような気がしますね。

写真 2015-05-15 0 43 46 コピー

マンボウにオーラが出ています。スーパーマンボウと呼んだら良いのかな(笑)。

写真 2015-05-15 0 44 54 コピー

背景に他のマンボウが出てきますね。たまにあれなのが出てくる(笑)。

写真 2015-05-15 19 49 58 コピー

新しい食べ物に「タスマニアオオガニ」が追加されましたので、早速ゲットです。

写真 2015-05-15 0 44 10 コピー

「タスマニアオオガニ」デカイです。食べたらやっぱり危ないのかな。

写真 2015-05-15 0 49 53 コピー

「タスマニアオオガニ」を食べてみました。やっぱりこうなりました(笑)

写真 2015-05-15 19 52 11 コピー

金平糖に戻ってしまったので、また太平洋を目指したいと思います。太平洋の次はあるのかな?

スポンサーリンク
生きろ!マンボウ!
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: