つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

日記

未来家系図つぐme

【未来家系図つぐme】「サーバーに接続できませんでした。」と表示され、ログイン出来なくて困ってます。

【未来家系図つぐme】「サーバーに接続できませんでした。」と表示され、ログイン出来なくなりました。キャッシュクリアとかを試しましたが、直らなかったので問い合わせ中です。無事に戻れたら、皆さんまた一緒に遊んで下さい。
未来家系図つぐme

【未来家系図つぐme】つぐmeの世界にも台風くるのね

【未来家系図つぐme】毎日のんびりと「つぐme」してます。今日の不定期日記です。今日からは「王様のフェスティバル」がスタートですね(^^)。一日10回気球を飛ばせるように頑張ります。
未来家系図つぐme

【未来家系図つぐme】今日の日記。子供の見た目って激変するときもあるんですね。

【未来家系図つぐme】毎日のんびりと「つぐme」してます。今日の不定期日記です。今日からは「王様のフェスティバル」がスタートですね(^^)。一日10回気球を飛ばせるように頑張ります。
未来家系図つぐme

【未来家系図つぐme】今日の日記。神の子は帰ってきたら、養子と縁組どっちが良いのかな。

【未来家系図つぐme】毎日のんびりと「つぐme」してます。今日の不定期日記です。今日は「近衛兵長と不思議な赤子」のイベントで育てた子供が20歳になり、一度家からいなくなってしまいました。まあ、すぐに帰ってきてくれるんですけどね。(^^)。 帰ってきたときに、執事との会話のウインドウの上のほうに「ただいま帰りました」って書いてあるのがとても好きです。
未来家系図つぐme

【未来家系図つぐme】今日の日記。凄いお婿さんを貰ってしまった。

【未来家系図つぐme】凄い能力の方をお婿さんに頂いてしまいました。何か作業をさせようとしたら、同時に14も作業出来るんです。凄すぎる。一体どうやったら、このような能力を持てるのだろう。今まで私の一族にいた方は、最大でも同時に作業できる数が10だったので11以上は作業画面がどうなるのか疑問でした。今日、それが解決です。
スポンサーリンク
error: