つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

王様のプロジェクト

未来家系図つぐme

【未来家系図つぐme】貿易に挑戦。近くの都市を回れるようになってきました。

【未来家系図つぐme】最近船で貿易を始めてみました。なんか画面右端の方に、小さな船が止まってるなと思ったら、あれ自分の船なんですね(^^;)。まさか、あれで貿易に行くとは思わず、隣のデカイ船で服の型紙が買えるのは知っていましたが、小さい方は飾りかと思っていました。
未来家系図つぐme

【未来家系図つぐme】再び「近衛兵長と不思議な赤子」へ挑戦。ある程度育てた後のランクの上げ方がわかりません。

【未来家系図つぐme】今日は現在開催中のイベント「近衛兵長と不思議な赤子」についての感想です。このイベントは預かった赤ちゃんを20歳まで育てる競争型のイベントですが、なかなか得点を得るのが難しいです。ある程度育てた後のランクの上げ方がわかりません。
未来家系図つぐme

【未来家系図つぐme】「近衛兵長と不思議な赤子」へ挑戦。王子様出てきたよ。

【未来家系図つぐme】「近衛兵長と不思議な赤子」へ挑戦。王子様出てきたよ。
未来家系図つぐme

【未来家系図つぐme】王様のプロジェクト結果。神トモランキングは240位でした。

【未来家系図つぐme】先週頑張った「未来家系図つぐme」の「王様のプロジェクト」の結果です。初挑戦にしては頑張れた気がします。神トモランキングは240位で、サンタのお仕事コーデ【名誉】を頂きました。
未来家系図つぐme

【未来家系図つぐme】王様のプロジェクトへ挑戦中。なかなか面白いイベントで、クセになりますね。

【未来家系図つぐme】「未来家系図つぐme」のゲームに復帰してから、もう一ヶ月以上。しっかりと毎日遊ぶようになってます。復帰してから、結構イベントが続いているのですが、このゲームは、毎週イベントがあるのかな?定期的に同じイベントが来るようですが、なかなか面白い物が多いです。やはり、私は対人戦があるタイプのゲームが苦手なのが分かりました。このゲームみたいな、穏やかなイベントは良いですね。今は、「王様のプロジェクト」ってイベントを遊んでます。
スポンサーリンク
error: