つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

知識に溺れる者の沼

星1-ラボラ・トリ島

【にゃんこ大戦争】ラボラ・トリ島「プレパラートの橋」へ挑戦しました。ニャンピューター使用。

【にゃんこ大戦争】真レジェンドストーリー「ラボラ・トリ島」の第五ステージ「プレパラートの橋」へ挑戦しました。プレパラートで出来た橋を想像すると怖いですねw。ここは「ゾンビ」と「天使」が一緒に出てくる変わったステージです。烈波を撃ってくる「天使ドーヴエル」も久々に登場します。しかも2体出てきますよ。
星1-ラボラ・トリ島

【にゃんこ大戦争】ラボラ・トリ島「知識に溺れる者の沼」へ挑戦しました。ニャンピューター使用。

【にゃんこ大戦争】真レジェンドストーリー「ラボラ・トリ島」の第四ステージ「知識に溺れる者の沼」へ挑戦しました。赤い敵と黒い敵のステージです。ここは「タッちゃん」と「ヒウマ」が一緒に出てくるのが厄介ですね。「キョセーヌ」と「バトルコアラッキョ」の波動も厄介ですが、属性が付いているので、対処はし易いです。
スポンサーリンク
error: