つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【ゆるゲゲ】何度クリアしても金のお宝が出なくて心が折れそうになったけど、良い事があって復活した……

ゆるゲゲ
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

「ゆるげげ」ですが、世界編1章のお宝集めを頑張っております。1章の最終ステージまで行けましたが、ボスに勝てなかったので、最終ステージ以外のお宝を全部「金」にしてから挑む事にしました。

全部お宝を「金」にするぞ~と意気込んで遊んでいるのですけど、何度やっても「金」が出ないステージがありまして、心が折れそうになりましたw。全然金が出ないステージはここです。

本当に何度も何度も挑んで、ようやく金が出ました。このときの感動は忘れないw。昔のにゃんこ大戦争のほうがお宝集めは大変でしたが、ゆるくなっている「ゆるげげ」でこんなに苦戦するとは思わなかったです。

戦闘結果を見てみると、79回クリアになっていました。100行ってないだけましだと言われるかもしれませんが、これは結構きつかった。途中で辞めようかと思いましたし……。

そんなちょっと凹んでいるときに、鬼太郎がいる部屋のテレビから貰える「プレゼントちゃーんす」ってやつを試したら、虹水晶が150個出たのです。こんなの掲載されているだけで、ほぼ出ないんだろうと思っていました。しかも、これ翌日合わせて2回出たので、本当に色々「ゆるく」なっているんだなと思いました。

虹水晶が300個増えたので、凹んでいた気分も復活w。私の心は結構単純なようですw。またお宝集め頑張っております。早く世界編1章のボスを倒したいですね。

スポンサーリンク
ゆるゲゲ
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: