つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【ゆるゲゲ】夢幻妖怪城に初挑戦。第一層クリアがやっとでした。

ゆるゲゲ
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

「夢幻妖怪城」というステージが登場していました。にゃんこ大戦争の「風雲にゃんこ塔」みたいなものかなと思って、早速、挑戦してみました。各ステージクリアでアイテムが貰えるようです。

スポンサーリンク

「夢幻妖怪城」は難しかった

「夢幻妖怪城」に挑戦するには、「月の石」というものが必要なようですが、第一層は挑戦に必要な「月の石」の必要数がゼロになっていました。「負けても月の石は減らんぞ」って目玉親父がアドバイスをくれますが、最初からゼロなのは、第一層だからかしら?それとも私が、コストの見かたを間違えているのかな。

これは、ねずみ男かな?なかなか可愛いw

あまり難しい様子もなく、無事に第一層はクリアです。第一層は4階までありました。

「夢幻妖怪城」に第二層出現。早速、やってみます。

すぐに負けましたw。もっと行けるかと思いましたが、まだまだですね。急に難易度あがりますな(^^;)。

こういうときは、とりあえずお宝集めと日本編、世界編を進めておくのが良さそうですね。

あ、話は変わりますが、ガチャ出来るだけ虹水晶貯まったから回してみたのですが、「ややヤマタノオロチ」っていうのが出たんです。最初頭の二文字が文字化けしてんのかと思いましたよw。

すぐに使ってみているのですが、経験値があまりなくて、ほとんどレベルアップ出来ていないから、強さがいまいちわかりません。

スポンサーリンク
ゆるゲゲ
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: