つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【ゆるゲゲ】日本編1章のお宝全部集め終わりました。オートバトル使い放題はやっぱり良いですね。

ゆるゲゲ
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

久しぶりに再開したゆるゲゲ、日本編1章をクリアしまして、金のお宝を全部集め終えました。全然お宝出なくて、にゃんこ大戦争の初期の頃を思い出しました。

日本編1章のお宝を全部「金」にするのに4日掛かりましたが、出ないときは、何度やってもお宝出ないのよね(^^;)。ただ、全くお宝を所持していないステージは、すぐに出易い気がしました。気のせいかもしれませんが。

現在、日本編2章のお宝を集めています。

スポンサーリンク

オートバトル使い放題は最高

今は、日本編2章のお宝を、ひたすら集める作業を繰り返しておりますが、施設、キャラクターレベルを、今上げられる最高レベルまで上げておけば、2章ならオートバトルで全部クリア出来ますね。テレビ見ながらでも出来るので、お宝が出なくても繰り返し作業が苦ではありません……。オートバトル使い放題最高です。

すっごく時間が掛かりましたが、2章も手動操作無しで行けます。

調子に乗って、日本編の最終章に挑んでみました。最初のステージくらいは余裕だろうと思ったのです。

甘かった。即、負けました。世界編ってのも出ているのだけど、もしかして、世界編先にやらないとダメなのかな。

まずは、日本編2章のお宝を全部「金」にしてみようと思います。最近、お宝が出たときの、あの音が癖になっておりますw。

スポンサーリンク
ゆるゲゲ
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: