つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【にゃんこ】狂乱のバトル降臨クリア

にゃんこ大戦争攻略
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

『狂乱のバトル降臨』に再挑戦。たしか前回は手も足も出なかった。

いきなり敵が突撃してくるから、お金貯める余裕がなくて、すぐに城付近まで攻め込まれてしまいます。

赤い敵ばかり出て来る上に『赤羅我王』が沢山出てきてどんどん押し込まれます。こいつが硬くて中々倒せない。

やられました。全然勝てる気がしない。赤い敵に強いキャラや浮いている敵に強いキャラを使っても全く歯が立たない。

クリア無理だと思って一旦諦めたんです。しかし、誘惑に負けてやったレアガチャで『神龍かむくら』を引きました。

これがまさにこのステージにピッタリ。

神龍かむくらを加えて、ゴム、狂乱壁、モヒカン、狂乱ビルダーを壁役に、ジェンヌさんとドラゴンとネコムートで攻めました。アイテムは、ネコボンとスニャイパーとニャンピューター使用。ニャンピューターがないと私にはクリア出来ない気がします。

ステージ始まって最初の赤羅我王を倒したら、ニャンピューター起動で後は放置。ニャンピューターが絶え間無く壁役をだしてくれるので安定します。

無事に倒しました。

『狂乱のバトルネコ』ゲットです。

経験値なくて進化させられず。明日頑張りますかね~。運良く手に入れた『神龍かむくら』のおかげでクリア出来ました。

次の狂乱も頑張ります。

スポンサーリンク
にゃんこ大戦争攻略狂乱・大狂乱
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

  1. まさ より:

    やっぱりかむくらいいなあ、レアガチャやろっかな。金かけたくないから今まで無料できたけど、ほしいー、ケサランパサランと同時に

  2. おじぼん より:

    超激レアは魅力的なキャラ多くて欲しくなりますよね。
    私は度々課金して回しますが、欲しいキャラってなかなか出ないもんで、
    何かこちらの心を読まれているような気がします(笑)
    今日はレアチケット三枚+ネコカン150で四回やりました。
    結果は…
    まささんには良いキャラが出ますように祈っております(^^)
    お時間ありましたらまたお寄りください。
    コメント有り難う御座いました。

error: