つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【にゃんこ】アイテム半額セールで欲しい物

にゃんこ大戦争攻略
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

アイテム半額セールやってるみたいですね。半額は久々な気がします。以前はタイムセールで安くなってましたが、最近タイムセールやってたかな?

9月23日10:59までセール。残り時間がわかりやすい。

私は、この機会にトレジャーレーダー買っておこうと思います。他のアイテムは曜日ステージ頑張ればなんとか手に入りますもんね。

相変わらず経験値は高いですね~。ネコカンで買うのは半額でも厳しいです。

経験値20万が1500ネコカンだから、土日ステージは最高にサービス良いって事でしょうか。激ムズクリアなら30万ちょっともらえますから。

そういうわけで、土日ステージ頑張ります(笑)

スポンサーリンク
にゃんこ大戦争攻略
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: