つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

星1-暴かれし神殿の秘宝

星1-暴かれし神殿の秘宝

【にゃんこ大戦争】暴かれし神殿の秘宝「ミイラトリガーミイラ」へ挑戦しました。ニャンピューター使用。

【にゃんこ大戦争】真レジェンドストーリー「暴かれし神殿の秘宝」の最終ステージ「ミイラトリガーミイラ」へ挑戦しました。ここは、変な感想ですが、何だか普通のステージでした。「暴かれし神殿の秘宝」の最終ステージだから、何か罠がありそうだなと思ったのですけど。このステージで一番厄介なところは、敵城までの距離が短めなのに「マンボーグ鈴木」が出てくるところだと思います。出来るだけ近づけさせずに倒す事にしました。お金を稼ぐ時間がなかったので「ネコボン」使用です。戦闘は、「ニャンピューター」にお任せしました。
星1-暴かれし神殿の秘宝

【にゃんこ大戦争】暴かれし神殿の秘宝「乗りかかった泥船」へ挑戦しました。ニャンピューター使用。

【にゃんこ大戦争】真レジェンドストーリー「暴かれし神殿の秘宝」の第五ステージ「乗りかかった泥船」へ挑戦しました。ここは「真レジェンドブンブン」が出てきます。「真レジェンドブンブン」のほかには、「ワーニネーター」が大量に出てきますが、こいつはメタルなんだけど、壁キャラで楽に倒せる程、凄く弱いです。大量に出てくるので、お金には困らず、かなり楽にお金を貯められます。なので「ニャンピューター」で挑んでみました。
星1-暴かれし神殿の秘宝

【にゃんこ大戦争】暴かれし神殿の秘宝「石の上に三分」へ挑戦しました。ニャンピューター使用。

【にゃんこ大戦争】真レジェンドストーリー「暴かれし神殿の秘宝」の第四ステージ「石の上に三分」へ挑戦しました。ここは、「ミニスターサイクロン」が数体出てきます。ミニでも強いので、しっかりと対策しました。それから、ステージが狭いのに出てくる「ヒカル」も厄介です。ただ、「ミニスターサイクロン」以外は特に強くないみたいで、意外と停止攻撃を受けても倒せます。戦闘は、「ネコボン」を使って「ニャンピューター」にお任せしました。
星1-暴かれし神殿の秘宝

【にゃんこ大戦争】暴かれし神殿の秘宝「転んだ先の毒沼」へ挑戦しました。ニャンピューター使用。

【にゃんこ大戦争】真レジェンドストーリー「暴かれし神殿の秘宝」の第三ステージ「転んだ先の毒沼」へ挑戦しました。ここでは、少し前に登場した毒撃を使う「タッキー」が出てきます。今後、出番が増えそうです。このステージでは「タッキー」よりも、2体出てくる「教授」の方が厄介です。「教授」ってかなり強いですよね。特殊なキャラじゃないと近づけないというか、攻撃が当たらないから、毎回、どうやって「教授」に攻めるか悩みます。
星1-暴かれし神殿の秘宝

【にゃんこ大戦争】暴かれし神殿の秘宝「犬も歩けばボーン」へ挑戦しました。ニャンピューター使用。

【にゃんこ大戦争】真レジェンドストーリー「暴かれし神殿の秘宝」の第二ステージ「犬も歩けばボーン」へ挑戦しました。ここは、久々の初見殺しステージでした。初回は必ず負けるやつです。しばらくの間、どうやってクリアするんだろって悩みました。クリアしてみると簡単なのが悔しいですw。色々試しましたが、「ニャンピューター」を使用してクリアしています。
星1-暴かれし神殿の秘宝

【にゃんこ大戦争】暴かれし神殿の秘宝「魔犬の遠吠え」へ挑戦しました。ニャンピューター使用。

【にゃんこ大戦争】真レジェンドストーリー「暴かれし神殿の秘宝」の第一ステージ「魔犬の遠吠え」へ挑戦しました。ここは、敵城が「わんこの城」になっています。自分の方へ引き寄せるワープを使ってくる「チンアナ5兄弟」も出てきます。引き寄せる事で、「わんこの城」の波動が出ますから、なかなか面白い仕組みのステージだと思います。一気に「コライノくん」を倒す必要もあり、「ニャンピューター」を使用してクリアしています。
スポンサーリンク
error: