つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

星1-鋼鉄スポーツジム

星1-鋼鉄スポーツジム

【にゃんこ大戦争】鋼鉄スポーツジム「レイクサイドブートキャンプ」へ挑戦しました。ニャンピューター使用。

【にゃんこ大戦争】真レジェンドストーリー「鋼鉄スポーツジム」の最終ステージ「レイクサイドブートキャンプ」へ挑戦しました。ここは、なんとメタルのコアラッキョが出てきます。居たら嫌だなって敵が出てきてしまいました。
星1-鋼鉄スポーツジム

【にゃんこ大戦争】鋼鉄スポーツジム「逆立ちサウナ」へ挑戦しました。ニャンピューター使用。

【にゃんこ大戦争】真レジェンドストーリー「鋼鉄スポーツジム」の第五ステージ「逆立ちサウナ」へ挑戦しました。ここは、何か読んだだけで汗が出てきそうなステージ名ですw。登場する敵は「天使ドーヴエル」、「ケロ助」、「例のヤツ」。烈波を撃ってくる嫌な敵「天使ドーヴエル」再登場です。烈波に強いキャラも少し増えてきましたが、やっぱり烈波は怖いです。
星1-鋼鉄スポーツジム

【にゃんこ大戦争】鋼鉄スポーツジム「プロテイン粉末吸引」へ挑戦しました。ニャンピューター使用。

【にゃんこ大戦争】真レジェンドストーリー「鋼鉄スポーツジム」の第三ステージ「プロテイン粉末吸引」へ挑戦しました。ここは「ヒウマ」と「タッキー」の2種類しか出てこないのに、かなり難しかったです。かなり激しい戦いになるので「ニャンピューター」で挑みました。
星1-鋼鉄スポーツジム

【にゃんこ大戦争】鋼鉄スポーツジム「倍返しサンドバッグ」へ挑戦しました。ニャンピューター使用。

【にゃんこ大戦争】真レジェンドストーリー「鋼鉄スポーツジム」の第二ステージ「倍返しサンドバッグ」へ挑戦しました。一つ前のステージよりも、挑戦に必要な統率力が少ない場合、大抵罠が仕掛けられていますよね。ここもそんな罠ステージでした。どうやってクリアするのか少し悩みましたが、以前、赤い敵バージョンの似たステージがあったのを思い出し、無事にクリア致しました。
星1-鋼鉄スポーツジム

【にゃんこ大戦争】鋼鉄スポーツジム「人力ルームランナー」へ挑戦しました。ニャンピューター使用。

【にゃんこ大戦争】真レジェンドストーリー「鋼鉄スポーツジム」の第一ステージ「人力ルームランナー」へ挑戦しました。「鋼鉄スポーツジム」って名前からすると、筋肉ムキムキの敵が出てきそうですね。実際、最初のステージは凄い面子です。
スポンサーリンク
error: