つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

星1-まどいの魔道路

星1-まどいの魔道路

【にゃんこ大戦争】まどいの魔道路「絶対近視区域」へ挑戦しました。「ニャンピューター」使用。

【にゃんこ大戦争】真レジェンドストーリー「まどいの魔道路」の最終ステージ「絶対近視区域」へ挑戦しました。ここでも「ニャンピューター」を使いましたが、ここも前のステージ同様、手動より「ニャンピューター」が楽ですね。城を叩くと敵が沢山出てきます。メタルな敵の中に古代種が混ざっているので、少し編成に悩みましたが、実際攻めてみますと、メタルをどんどん倒していくだけで、特別邪魔にならない存在でした。古代種に対しては、少しだけの対策で大丈夫です。
星1-まどいの魔道路

【にゃんこ大戦争】まどいの魔道路「潔癖症の番人」へ挑戦しました。「ニャンピューター」使用。

【にゃんこ大戦争】真レジェンドストーリー「まどいの魔道路」の第五ステージ「潔癖症の番人」へ挑戦しました。ここでも「ニャンピューター」を使いましたが、ここも前のステージ同様、手動より「ニャンピューター」が楽ですね。最初は敵が少ししか出てこないので、城を叩いたら何が出てくるんだろうと思いましたが、思った以上に沢山の敵が出て来て、初回はすぐ負けました。ただ、何が出てくるかわかった時点で対策は簡単でした。
星1-まどいの魔道路

【にゃんこ大戦争】まどいの魔道路「バタバタ大黒柱」へ挑戦しました。「ニャンピューター」使用。

【にゃんこ大戦争】真レジェンドストーリー「まどいの魔道路」の第四ステージ「バタバタ大黒柱」へ挑戦しました。ここでも「ニャンピューター」を使いましたが、ここは手動よりニャンピューターが楽ですね。敵の種類が豊富ですが、簡単にお金が貯まりますので、数で押し切りました。
星1-まどいの魔道路

【にゃんこ大戦争】まどいの魔道路「帝王の教室」へ挑戦しました。「ニャンピューター」使用。

【にゃんこ大戦争】真レジェンドストーリー「まどいの魔道路」の第三ステージ「帝王の教室」へ挑戦しました。ここでも「ニャンピューター」を使いましたが、手動でやったほうが楽なタイプのステージだったなと思います。ただ、出来るだけ「ニャンピューター」でクリアしたい性格なので、今回も挑んでみました。
星1-まどいの魔道路

【にゃんこ大戦争】まどいの魔道路「マーメイドのあんかけ」へ挑戦しました。

【にゃんこ大戦争】真レジェンドストーリー「まどいの魔道路」の第二ステージ「マーメイドのあんかけ」へ挑戦しました。ここでも「ニャンピューター」を使いましたが、攻略する為には全然使う必要はありませんでした。面白そうだったので使ってみた感じです。このステージは、「シノシシ」が強力な敵として登場します。ただ、登場前に態勢をじっくりと整えられるので楽です。今回は、少し前に手に入れたゾンビに強い「ネコックマンケン」を使っています。強すぎて面白かったです。
星1-まどいの魔道路

【にゃんこ大戦争】まどいの魔道路「毛皮をかき揚げて」へ挑戦しました。

【にゃんこ大戦争】真レジェンドストーリー「まどいの魔道路」の第一ステージ「毛皮をかき揚げて」へ挑戦しました。ここは「ニャンピューター」で楽するのが無理でした。久々に手動で頑張りました。このステージは、「マンボーグ鈴木」の攻撃が強烈ですが、何気に沢山出てくる「天使ヒオコエル」のほうがもっと大変です。さらに、なんだか嫌に強い「だっふんど」。こいつに叩かれるとすぐ負けますので、出来るだけこいつより射程の長いキャラで攻める必要があります。殴り合いでは勝てそうもなかったです。
スポンサーリンク
error: