つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【つぐme】「服袋屋」の夏祭りコーデが欲しい。でも高いので悩む。

未来家系図つぐme
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

「つぐme」最大の問題点だと思うのですが、このゲーム最初のローディングが長すぎませんか?ゲームが始まるまでが嫌に長いですよね。スマホを機種変したら早くなるのかな?

あんまりローディングが長いと「NEO GEO」を思い出してしまう(笑)。まあ、あれほど遅くはないですけどね(^^;)

tugume-hukuya1

「つぐme」ですが、最近のアップデートで「服袋屋」というのができましたね。服が買えます。

tugume-hukuya2

「服袋屋」の夏祭りコーデというのが、とても欲しいです。

tugume-hukuya3

なぜなら、私の領地は、いつでも夏祭り状態なんです(笑)。なので、夏祭りに合う服が欲しい。しかし、40クリスタルは高いですよね。このゲームは、クリスタルが高いし、ゲーム内での入手方法が少ないので、中々手が出せません。

tugume-hukuya4

手持ちのクリスタルに余裕が出たら「夏祭りコーデ」買いたいな。でも、期間限定なんですよ、迷います。いつでも売ってるといいんだけどな~。

スポンサーリンク
未来家系図つぐme
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: