【にゃんこ大戦争】にゃんこ大戦争が2600万ダウンロード達成。ログインすればネコカンが12月12日まで毎日貰えます。

にゃんこ大戦争攻略
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

にゃんこ大戦争が2600万ダウンロード達成です。凄いですね2600万です。

12月12日まで毎日ネコカン20個貰えるようです。やっぱりこのゲームはサービスが良いですね~。

「記念イベント開催中」とありますが、イベント自体はネコカンの配布だけかな?何か他に見当たらないんです。「狂乱祭」と「超ネコ祭」をイベント扱いにしているのかな?

「超ネコ祭」は超激レアを入手しやすいので良いガチャだとは思いますが、そろそろクリスマスイベントのガチャが始まりそうじゃないですか。なんだか、ガチャをやりたいけど出来かねています。

ネコカン配布が12日までなので、その頃クリスマスイベントが始まるんじゃないかと予想しています。

「超ネコ祭」はまた来るので、今は年末年始にあると予想される、特別なガチャの為にネコカンを貯めておこうと思います。

コメント