つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【つぐme】冬景色になりましたね。一族の引退が続いてピンチです。

未来家系図つぐme
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

ゲーム内が冬景色になりました。寒そうです。うちの一族は冬でも盆踊りしてますよ。

tugume-huyu-2

雪が積もって真っ白になったせいか、草が生えているのが分かりやすくなりました。白い地面に緑の草は目立ちます。刈り取りが楽になりました。

何気にこの「草」を見つけるのが大変なんです。簡単に見つけられたりするんでしょうか?

tugume-huyu-3

ゲームの進行具合に関してですが、家族が一気に引退したせいで人数が激減です。同じ時期に引退されると参りますね。朝にゲームを起動すると7人くらい引退してて、一族の危機感を覚えます(笑)。2日で10人以上いなくなるとちょっと怖くなる。

一族全員引退してしまったら、どうなるんでしょこのゲーム?ゲームオーバー?

tugume-huyu-5

そんなわけで家族が激減してしまいましたから、せっせと婚活しております。

このゲームは、プロポーズが成功したときがとても嬉しいんですよね。最後のハートが付いたときに「やったぜ」と思ってしまう。

tugume-huyu-4

あ、毎回書いてしまうのですが、フレンド申請して頂いた方々、有難う御座います。イベントのときは、是非とも助け合いましょう(^^)。

スポンサーリンク
未来家系図つぐme
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: