つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【ケリ姫】初音ミク×ケリ姫スイーツコラボ「たこルカ」ゲット

ケリ姫スイーツ
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

初音ミク×ケリ姫スイーツコラボステージに新アイテム追加です。早速、取りに行ってきました。新アイテムは「たこルカ」というおしゃれグッズですね。

写真 2015-05-08 13 40 36

なかなか出ませんでしたが、10週ほどしたところ宝石箱が落ちました。しかも、一度に2つ。

写真 2015-05-08 13 37 48

宝石箱には「たこルカ」が入っていました。

写真 2015-05-08 13 39 19

一度に2つ手に入りました。結構出るのかな。

写真 2015-05-08 13 39 23

何でこのようなおしゃれグッズなのか分かりませんが、頭に乗せるものなんですね(笑)。なかなか可愛いです。良く見たら、公式の紹介ページでも頭に乗っていた。

写真 2015-05-08 13 40 14

今回のコラボで使われている曲はコラボ期間が終わったら聴けなくなってしまうのでしょうか。ゲーム内のどこかで聞けるといいなと思います。

スポンサーリンク
ケリ姫スイーツ
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: