つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【ケリ姫】カリブルヌスと湖妖精の羽を作りました

この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

ディバゲラッシュにて「湖妖精のリボン」と「湖妖精の蓮」がドロップ率アップになりました。実際遊んでみると沢山出ます。これは製作のチャンスです。

1周で10個も素材袋が出ましたよ。

keri0608-2

素材が沢山集まったので、まずはカリブルヌスを狙ってみます。大成功率も只今アップ中ですから、作るなら今ですね。

念の為、大成功の秘石15も使います。

keri0608-5

じゃ~ん。大成功!。やりました。

keri0608-4

続いて「湖妖精の羽」も作成したら大成功でした。

写真 2015-06-07 20 43 20

どちらも大成功しましたが、大成功ではない通常のほうも作らないといけません。課金しないとなかなかおしゃれグッズは増えませんから、イベント時は見逃さないようにしたいですね。

スポンサーリンク
ケリ姫スイーツ
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: