つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

がらんどうの岩肌

星1-はえぬき三連山

【にゃんこ大戦争】はえぬき三連山「過言の滝」へ挑戦しました。ニャンピューター使用。

【にゃんこ大戦争】真レジェンドストーリー「はえぬき三連山」の第四ステージ「過言の滝」へ挑戦しました。ここは「ニャンピューター」での攻略に成功しました。お金が簡単に貯まるステージは、やっぱり「ニャンピューター」でやると楽しいですね~。エイリアンに強いキャラを少し多めに編成して攻めました。
星1-はえぬき三連山

【にゃんこ大戦争】はえぬき三連山「がらんどうの岩肌」へ挑戦しました。ニャンピューター使用……。

【にゃんこ大戦争】真レジェンドストーリー「はえぬき三連山」の第三ステージ「がらんどうの岩肌」へ挑戦しました。ここも「ニャンピューター」を使ってみたのですが、あんまり使った意味がない、無理やり使った戦い方になってしまいました。「ネコボン」ケチらなければ、もっと楽にはなったかもしれませんです。
スポンサーリンク
error: