つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

ミイラトリガーミイラ

マタタビ

【にゃんこ大戦争】にゃんこ神社で「金マタタビ」を拾いました

【にゃんこ大戦争】にゃんこ神社で「金マタタビ」を拾いました。「激・神さま」の説明文を読むと「金マタタビ」はにゃんこ神社で手に入るようです。つまり、お賽銭入れるとマタタビが出るのだと思いまして、早速、マタタビ狙いでお賽銭を入れてみました。すると、1回目で「金マタタビ」が出ました!
星1-暴かれし神殿の秘宝

【にゃんこ大戦争】暴かれし神殿の秘宝「ミイラトリガーミイラ」へ挑戦しました。ニャンピューター使用。

【にゃんこ大戦争】真レジェンドストーリー「暴かれし神殿の秘宝」の最終ステージ「ミイラトリガーミイラ」へ挑戦しました。ここは、変な感想ですが、何だか普通のステージでした。「暴かれし神殿の秘宝」の最終ステージだから、何か罠がありそうだなと思ったのですけど。このステージで一番厄介なところは、敵城までの距離が短めなのに「マンボーグ鈴木」が出てくるところだと思います。出来るだけ近づけさせずに倒す事にしました。お金を稼ぐ時間がなかったので「ネコボン」使用です。戦闘は、「ニャンピューター」にお任せしました。
スポンサーリンク
error: