つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【にゃんこ大戦争】にゃんこ神社で「金マタタビ」を拾いました

マタタビ
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

少し前に「激・神さま」が第三形態に進化出来るようになっていたのに気づきました。何やら、「金マタタビ」があれば進化出来るみたいなんです。ただ、「金マタタビ」ってどこで入手出来るのか謎だったんですが、良く見たら、ヒントが書いてありました。神社(にゃんこ神社)で手に入るらしいです。

スポンサーリンク

金マタタビはお賽銭100万XPから出る

「超・神さま」の説明文によると「金マタタビ」はにゃんこ神社で手に入るようですね。つまり、お賽銭入れると「金マタタビ」が出るのだと思いまして、早速、マタタビ狙いでお賽銭を入れてみました。

すると、1回目で「金マタタビ」が出ました!これは、運が良かっただけなのか、何か出る条件があるのかはわかりません。ただ、100万XPのお賽銭で良いのはわかりました。500万XPと悩みましたよ~。

いきなり出てびっくり。いつもマタタビ狙いはしないので、「金マタタビ」が出るのに気づきませんでした。

手に入れた「金マタタビ」で「激・神さま」を進化させてみます。

第三形態は「超・神さまゴールデン」。ちょっと強そうですねw。

早速、使ってみました。見た目はかなり強烈です。射程が長そうなので、今度他のステージでも使ってみようと思います。このくらい派手な攻撃も良いですね。

スポンサーリンク
マタタビ
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: