つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【ゆるゲゲ】再開してから一か月経過。日本編はお宝を全部金にしたぞー。結構大変ね。

ゆるゲゲ
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

「ゆるげげ」再開しましてから、一か月経ちました。今回は長く遊んでますよw。

今日から新しいログインボーナスになりました。最初の1回目が、虹水晶200個なのが嬉しいですね。

スポンサーリンク

日本編のお宝を全部金にしたけど

一か月の間に、日本編は全てクリアして、お宝も全て「金」にしました。ただ、それでも世界編は「百鬼夜行」を使わないとクリア出来ないステージが多いです。世界編は、百鬼夜行使わないと速攻で負けるステージが多いかな。私が下手なだけだろうけど。

もっとキャラクターを強くしたいのですが、あまりリアルマネーを使えない時期なので、ゲーム内で貰えるアイテムの取得やイベントを頑張りたいと思います。もうすぐ、クリスマス、正月と、お金の掛かるリアルイベントが待ち構えていますものねー……。

ただ、ゲームの中でもこの時期は、課金を誘うイベント増えますよね。課金の誘惑に負ける自身ならあるが、勝つ自信は無いw。休みで時間が出来てしまうと、どうしてもゲームしたくなっちゃいます。

スポンサーリンク
ゆるゲゲ
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: