つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【にゃんこ】狂乱のフィッシュ降臨に挑戦

にゃんこ大戦争攻略
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

『狂乱のフィッシュ降臨』がステージに登場。早速挑戦。

うわ。最初は一匹だけの登場でしたが、途中で沢山出てきます。しかし、意外と弱くネコムートの攻撃があたれば倒せますね。

これは行けると思ったら、超メタルかばちゃん登場。

クリティカルでネコネコなわとびいれてましたが、たいして役にたたず。結果、惨敗でした。メタル対策もしておかないと、このステージはクリアむずかしそうです。

また、次回挑戦したいです。

スポンサーリンク
にゃんこ大戦争攻略狂乱・大狂乱
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

  1. 匿名 より:

    ああ、くやし?、ほんまに狂乱はクリアできませんわ、他のイベントはすべてクリアしてるんですが、。やはり、超激レアもう一つ二つないと無理かもしれないですねー、メタルカバちゃん出るところまでいけるだけすごいですよね、ポノスが無課金ではクリアできませんよっていうてるようなもんだわ

  2. おじぼん より:

    狂乱難しいですよね。
    いくら難しくても課金の激レアキャラいないとクリア出来ないステージには
    して欲しくないもんです。
    ガチャばっかり出来ませんからね(^^;)
    なんとか手持ちのキャラでクリア出来るようになりたいです。
    コメント有難うございました。
    良かったらまたお越しください。

error: