つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【にゃんこ】にゃんこ貯蔵庫が溢れた

にゃんこ大戦争攻略
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

にゃんこガチャをやろうとしたら、なんとにゃんこ貯蔵庫がいっぱいに。にゃんこ貯蔵庫て制限があるんですね。

貯蔵庫を整理するのは結構面倒だなと思っていました。本当に要らないやつだけ選びたいですよね。
さすがにゃんこ大戦争。

『まとめる』なんて機能がありました。私みたいに必要ないものでも中々捨てられない人間には有難い機能(笑)

これでちょっと整理したいと思います。日頃からやっておけばいいんですけどね。

スポンサーリンク
にゃんこ大戦争攻略
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

  1. おじーる より:

    先日は参考意見ありがとうございました!
    貯蔵庫は初めのほうはもらえるたびに上限に達すと解放で使うほうがいいのでしょうか?
    章が変わると全部一段階上限解放されてるみたいなので貯めといたほうがいいのかな?
    あとケリ姫は今持っているのは

    ガード
    道化師
    仕事人
    空賊
    ドラキュラ
    コラボ
    ネコリンリン
    ギンジ
    エレン
    なんですがマッドはほしいんですが
    だいたい持ってる他のキャラと期間限定upがかぶっているので
    あんまりまわしたくないところですね(笑)

  2. おじぼん より:

    こんにちは。
    おじーるさん、またまたコメント有難うございます。
    にゃんこのキャラは進化後に+19まで成長が出来るようです。
    経験値で成長出来なくなったら、にゃんこガチャで出たやつで成長させるという
    事で良いと思います。
    (ガチャから出るやつはどこまで成長するのかよくわかりません。なにせ滅多に回せないですからね~)
    私はなんとなく+19の壁をいつかやぶるんじゃないかと思って、貯蔵庫にためております(笑)
    狂乱シリーズが出てきたので、やぶる事はないのかな~。
    ケリ姫ですが、なかなか良いキャラをお持ちですね。
    私の欲しい道化師がいますね。いいな~。
    道化師半端なく強いですよね。
    ほかにお持ちのキャラの中では侍とガードが便利です。
    つい先日「悪魔使い」なんてのが追加されましたが、
    あれやばいですね。ボス以外はほとんど一掃です。
    ちょっと欲しいです。ガチャ回したくなりました(笑)
    これから一回やってみようかな。
    おじーるさん、良かったらまたお越しください。
    ゲームもお互い楽しみましょう(^^)

error: