つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【にゃんこ大戦争】7周年記念イベント始まりました。参加すればネコカン777個以上貰えるので是非イベントに参加しましょう。

イベントステージ
この記事は約3分で読めます。
スポンサーリンク

にゃんこ大戦争では、7周年記念イベントが始まりました。記念ステージは勿論ありますが、今回は「にゃんこスロット」で遊ぶと、777個のネコカンが貰えます。私はさらにおまけも付いて来ましたが、こんなに大量のネコカンを貰えた事がないので、とても嬉しいです。

特設サイトも用意されています。イベントについて詳しく書かれているので、読んでおくと損しないと思います。

にゃんこポータル | PONOS
にゃんこ大戦争をはじめとする、にゃんこシリーズの公式ポータルサイトにゃ。ゲーム紹介、最新情報、グッズ情報などをお届けするにゃ!

7周年用の特設サイトはこちら。イベントの内容が全部公開されていないのですが、26日と28日に何か公開されるらしい。

にゃんこ大戦争7周年パート2開催中にゃ!
にゃんこ大戦争7周年パート2!!7周年の感謝を込めて大盤振る舞いパート2開催中にゃ!!
スポンサーリンク

にゃんこスロットで遊んでみた

早速、にゃんこスロットをやってみました。最低ネコカンが777個当たるそうなので驚きです。最高777個ではないのが、素晴らしい。

右のレバーが怪しいですが、早速タップ。

途中2個7が揃う。3つ揃えばネコカンが777個当たるんでしょうが、簡単に当たるのか心配。

無事に777が揃って、ネコカン777個ゲットです。勿体ぶらないとこが良いですね。

さらに、連続ボーナスというのが出ます。もう一度スロットを引けます。

2回目は流石に777は揃いませんね。揃った方いたら教えて欲しい。777じゃないけど、これでもネコカン追加あります。

私は、合計850個のネコカンが貰えました。久々にネコカン1000個超えた。最近、ポノスの他のゲームにお小遣いを使ってしまうので、ネコカン買えなかったから嬉しいw。

スポンサーリンク

プラチナチケットも貰える

イベントの中でもう一つかなりお得な物があります。それはプラチナチケットが1枚貰えるってやつです。プラチナチケットは、超激レアしか出ないガチャを1回引けるので、とても有難いやつです。

にゃんこミッションのところから貰えます。※日本編1章をクリアしていないと貰えないので注意。

プラチナガチャ

早速、回してみます。「冥界のカリファ」が当たりました。持っていないやつが欲しかったけど、「冥界のカリファ」はお気に入りなので、強くなって嬉しい。

こっちのガチャも気になるなー。「ちびネコヴァルキリー」が欲しいです。

ガマトト探検隊にも新しいステージが登場

今だけガマトト探検隊に「超ねこの目洞窟」というステージが登場しています(もしも6周年のときも出ていたらごめんなさい)

かなり美味しいのだろうと、ネコビタンを使って2回程試してみました。1回目はごく普通……。

お、2回目はそこそこ良いかな。でも、何か微妙な気がする。

7周年記念イベントを楽しむ

記念イベントステージのクリアでもネコカンが貰えるようなので、イベント期間中は、ネコカンを沢山集める事が出来そうです。ガチャの誘惑に負けなければ、結構集まりそうですよw。私は誘惑に負けてつかいそうですけど(^^;)。

記念ステージへの挑戦でも色々貰えます。是非、遊びましょう。

以前クリアしていても、クリア済がリセットされたステージは、再度報酬が貰えます。

そういえば、イベント前から始まっている風雲にゃんこ塔もクリアしていないから、土日はしっかり進めておこうと思います。あ、しつこいですが、7周年記念イベントは内容盛りだくさんなので、特設サイトを見るのを忘れずに~。

にゃんこ大戦争7周年パート2開催中にゃ!
にゃんこ大戦争7周年パート2!!7周年の感謝を込めて大盤振る舞いパート2開催中にゃ!!
スポンサーリンク
イベントステージ
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: