つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

星1-バトル銭湯

星1-バトル銭湯

【にゃんこ大戦争】バトル銭湯「デカ番台」へ挑戦しました。新キャラ「フグ太くん」登場です。

【にゃんこ大戦争】真レジェンドストーリー「バトル銭湯」の最終ステージ「デカ番台」へ挑戦しました。ここはタイトルにも書いたのですが、恐らくここで初登場の敵「フグ太くん」が出て来ます。恐らくというのは、イベントステージとかで既に登場してたりしてるかもしれないと思いまして、過去に対戦したかどうか覚えていませんです。似たようなやつはいくつか居たような気がしますね。
星1-バトル銭湯

【にゃんこ大戦争】バトル銭湯「海坊主の家」へ挑戦しました。手動操作でのクリアが難しい珍しいステージ。

【にゃんこ大戦争】真レジェンドストーリー「バトル銭湯」の第五ステージ「海坊主の家」へ挑戦しました。ここは「ニャンピューター」でクリア出来ましたが、逆にといいますか、「ニャンピューター」以外でクリアするには、相当大変な気がします。相当数の敵が勢いよくでてきますので、手動だと辛いです。
星1-バトル銭湯

【にゃんこ大戦争】バトル銭湯「冷徹水風呂」へ挑戦しました。ニャンピューター使用。

【にゃんこ大戦争】真レジェンドストーリー「バトル銭湯」の第四ステージ「冷徹水風呂」へ挑戦しました。バトル銭湯の各ステージ名は、それぞれ怖い名前ですねw。ここは「ニャンピューター」でクリア出来ました。無理やり「ニャンピューター」を使ってクリアした感じです。普通に戦ったほうが楽なステージだと思います……。じゃあ「ニャンピューター」使うなよって言うのは無しでお願いしますw。今更言う事でもないんですが、「天空のちびネコ」って凄く強くないですか?ちびシリーズなのに、ゾンビに対して半端なく強い気がします。下手に超激レアを使うより、このネコだけでゾンビ対策が終わるステージも多い感じがします。今は福引ガチャが引けますから、「天空のちびネコ」を強化しておきたいな~と思いました。
星1-バトル銭湯

【にゃんこ大戦争】バトル銭湯「立ちっぱなしサウナ」へ挑戦しました。ニャンピューター使用。

【にゃんこ大戦争】真レジェンドストーリー「バトル銭湯」の第三ステージ「立ちっぱなしサウナ」へ挑戦しました。何かここもステージ名怖いですねw。ここは「ニャンピューター」でクリア出来ました。ゾンビと黒い敵と古代種が出てくるのですが、一番強い黒い敵が近づいてくるまでには、十分なお金を貯められます。ゾンビは弱いやつしか出てきませんから、城を叩かれながらも、しっかりと迎撃準備が可能です。
星1-バトル銭湯

【にゃんこ大戦争】バトル銭湯「粘り気シャワー」へ挑戦しました。ニャンピューターとネコボン使用。

【にゃんこ大戦争】真レジェンドストーリー「バトル銭湯」の第二ステージ「粘り気シャワー」へ挑戦しました。何かステージ名怖いですねw。ここは「ニャンピューター」でクリアしましたが、「ネコボン」も使いました。なんとか「ネコボン」を節約したいなと思ったのですが、私にはちょっと無理でした。手動で挑めば良いのですが、星2が登場したときに楽をしたいので、出来るだけ「ニャンピューター」で行けるステージは試して行きたいと思っています。
星1-バトル銭湯

【にゃんこ大戦争】バトル銭湯「有限会社湯気」へ挑戦しました。久々の手動挑戦です。

【にゃんこ大戦争】真レジェンドストーリー「バトル銭湯」の第一ステージ「有限会社湯気」へ挑戦しました。ここも「ニャンピューター」でクリア出来るかなと思ったのですが、私には無理でした。数回挑戦したら、「ニャンピューター」を使う意味が無さそうでして、手動で普通に挑んでみました。あまり沢山敵が出てこないのと、敵がゾンビ多めなので、お金が貯まりにくいという理由もあります。登場する敵の中では「ヒカル」と「墓手太郎」への対応が大事で、特に「ヒカル」をこちらの城に近づけさせないようにしないと負けます。
スポンサーリンク
error: