つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

星1-ハッピーラッキー寺院

星1-ハッピーラッキー寺院

【にゃんこ大戦争】ハッピーラッキー寺院「邪神様のお告げ」へ挑戦しました。ニャンピューター使用。

【にゃんこ大戦争】真レジェンドストーリー「ハッピーラッキー寺院」の最終ステージ「邪神様のお告げ」へ挑戦しました。このステージは、毒撃による攻撃が凄くて、かなり難しかったです。敵は二種類しか出てきません。
星1-ハッピーラッキー寺院

【にゃんこ大戦争】ハッピーラッキー寺院「転送型チャペル」へ挑戦しました。ニャンピューター使用。

【にゃんこ大戦争】真レジェンドストーリー「ハッピーラッキー寺院」の第五ステージ「転送型チャペル」へ挑戦しました。このステージは、「転送型」というタイトルから何となくわかりましたが、ワープ攻撃をしてくる敵が多いです。
星1-ハッピーラッキー寺院

【にゃんこ大戦争】ハッピーラッキー寺院「冒険の書に記録」へ挑戦しました。ニャンピューター使用。

【にゃんこ大戦争】真レジェンドストーリー「ハッピーラッキー寺院」の第四ステージ「冒険の書に記録」へ挑戦しました。このステージは、動きを止める攻撃をしてくる敵が多いです。動きを止める敵が多くて辛いのですが、ゾンビの「ブチゴマさま」にも苦戦しました。
星1-ハッピーラッキー寺院

【にゃんこ大戦争】ハッピーラッキー寺院「コーラスラップバトル」へ挑戦しました。ニャンピューター使用。

【にゃんこ大戦争】真レジェンドストーリー「ハッピーラッキー寺院」の第三ステージ「コーラスラップバトル」へ挑戦しました。このステージは、攻撃力を下げてくる敵が多いです。攻撃力ダウンを連発されるのは、かなりきついですね。
星1-ハッピーラッキー寺院

【にゃんこ大戦争】ハッピーラッキー寺院「大遅刻プリースト」へ挑戦しました。ニャンピューター使用。

【にゃんこ大戦争】真レジェンドストーリー「ハッピーラッキー寺院」の第二ステージ「大遅刻プリースト」へ挑戦しました。大遅刻ってなんだろうって思いましたが、敵が「動きを遅くする」攻撃ばかりしてくるんですね。足が遅くなるから遅刻なのかな。ここも前のステージと同じく、癖のある敵ばかり揃ってます。
星1-ハッピーラッキー寺院

【にゃんこ大戦争】ハッピーラッキー寺院「煽ってくる巡礼者」へ挑戦しました。ニャンピューター使用。

【にゃんこ大戦争】真レジェンドストーリー「ハッピーラッキー寺院」の第一ステージ「煽ってくる巡礼者」へ挑戦しました。なんだか「ハッピーラッキー」という響きが気になりますが、ステージ自体は久々に難しかったです。
スポンサーリンク
error: