つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【にゃんこ大戦争】ハッピーラッキー寺院「コーラスラップバトル」へ挑戦しました。ニャンピューター使用。

星1-ハッピーラッキー寺院
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

真レジェンドストーリー「ハッピーラッキー寺院」の第三ステージ「コーラスラップバトル」へ挑戦しました。

このステージは、攻撃力を下げてくる敵が多いです。攻撃力ダウンを連発されるのは、かなりきついですね。

スポンサーリンク

ハッピーラッキー寺院「コーラスラップバトル」について

登場する敵は「ミスターエンジェル」、「ワニボン」、「よっちゃん」、「天使ブッタ」、「デカメガネル」。攻撃力ダウンを使ってくる敵が多めですね。

出てくる敵の数は大したことないのですが、攻撃力ダウンがずっと掛かるような状態なので、なかなか敵を倒せません。単純に考えて、攻撃力ダウン無効のキャラで攻めるのが良いと思われます。

今回は、いつも攻撃力ダウンの敵を相手にするときに使う「ネコパーフェクト」を使いました。このステージでは、「ニャンピューター」と「ネコボン」を使って楽々クリアしております。

スポンサーリンク

キャラクター編成と使用アイテム等

使ったキャラは4種類だけですけど、もしかしたら「ねこラーメン道」と「ネコパーフェクト」だけでも行けるかも。

  • ねこラーメン道
  • ネコゼリーフィッシュ
  • ネコカメカー
  • ネコパーフェクト

使用アイテムは「スピードアップ」、「ネコボン」、「ニャンピューター」。にゃんこ砲はかみなり砲。「スピードアップ」の使用はお好みで。

今回登場する主な敵

  • ミスターエンジェル
  • ワニボン
  • よっちゃん
  • 天使ブッタ
  • デカメガネル

ハッピーラッキー寺院「コーラスラップバトル」。私のクリア手順。

  1. 「ニャンピューター」をオフにします。
  2. 「ミスターエンジェル」が出てくるので、全キャラで攻めて全部倒します。
  3. 「ニャンピューター」をオンにします。

最初から「ニャンピューター」オンでも行けそうなくらい簡単でしたが、お金に余裕を持たせたかったので、「ミスターエンジェル」を倒してから「ニャンピューター」をオンにしています。

クリア手順画像付補足

ステージ開始後、「ニャンピューター」をオフにします。「ミスターエンジェル」が沢山出てくるので、全キャラで攻めて倒します。

「ミスターエンジェル」を倒し終わったら、「ニャンピューター」をオンにします。

「よっちゃん」と「天使ブッタ」が出てきます。

「よっちゃん」速攻で撃破。消えるの早い。

「天使ブッタ」も速攻で撃破です。「ネコパーフェクト」強いなー。

クリアです。「デカメガネル」が出なかったので、もう一度挑戦したら出てきました。城を叩くと出てくるのではなくて、「デカメガネル」は、時間経過で出てくるのかもしれません。

スポンサーリンク
星1-ハッピーラッキー寺院
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: