つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【にゃんこ大戦争】パラリラ半島「ドジョウ破り」へ挑戦しました。

星1-パラリラ半島
この記事は約3分で読めます。
スポンサーリンク

真レジェンドストーリー「パラリラ半島」の第三ステージ「ドジョウ破り」へ挑戦しました。ステージ名は、道場破りから来ているのでしょうか。違うかな。

ここは、「コライノくん」と「オオさん」しか出てこない、ちょっと変わったステージです。少し苦戦するかと思ったのですが、思ったよりもうまく攻撃を当てる事が出来て、あっという間に終わりました。

スポンサーリンク

パラリラ半島「ドジョウ破り」について

敵は「コライノくん」と「オオさん」のみです。「オオさん」が何体も出てくるみたいなんですが、数えられませんでした。「オオさん」を倒せるだけ倒すつもりだったんですけど、「コライノくん」を倒したら、「覚醒のネコムート」が「オオさん」の上を通過して行って、城を破壊してました。

敵城の体力が凄く少ないので、このやり方であっていたのかもしれません。偶々、うまくいっただけなのかな。

スポンサーリンク

キャラクター編成

壁キャラ多数、「覚醒宮木武蔵」と、「覚醒のネコムート」です。壁キャラと「覚醒のネコムート」で「コライノくん」を倒し、その後、「オオさん」を「覚醒宮木武蔵」で倒すつもりでした。

  • 大狂乱のネコモヒカン
  • ネコモヒカン
  • ネコアミーゴ
  • ネコキョンシー
  • メタルネコビルダー
  • 覚醒のネコムート
  • 覚醒宮木武蔵

ここも「ニャンピューター」を使っています。多分、「ニャンピューター」を使っても使わなくても同じだと思いますが、「ニャンピューター」で楽しました。

今回登場する主な敵

  • コライノくん
  • オオさん

使用アイテム等

「ニャンピューター」、「ネコボン」。にゃんこ砲は、エンジェル砲。

パラリラ半島「ドジョウ破り」私のクリア手順

  1. ステージ開始後「ニャンピューター」をオフにします。
  2. キャラクターを生産せずに、お金を1万円ちょっと貯めます。
  3. お金が貯まったら、すぐに「ニャンピューター」をオンにします。

敵がすぐ出てくるし、お金を貯める為の敵がいないので、「ネコボン」を使いました。

クリア手順画像付補足

ステージ開始後、「ニャンピューター」をオフにします。キャラクターを生産せずに、お金を貯めます。

お金が1万円を超えたら、「ニャンピューター」をオンにします。実は「コライノくん」を倒すのが、うまく行かずに何度か失敗してます(^^;)。

お金が1万円近くになったら「ニャンピューター」をオンにする前に、壁を少し生産、その後「覚醒のネコムート」と「覚醒宮木武蔵」を生産してから、「ニャンピューター」をオンにするのが安全です。

「コライノくん」を倒したら、「覚醒のネコムート」が地面に潜った「オオさん」の上を通過して、城を破壊します。

「覚醒のネコムート」が飛んでいったなーと思っていたら、いきなりこの画面になったので驚きました。敵の城は体力が低いようです。

スポンサーリンク
星1-パラリラ半島
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: