つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

星1-DNA果樹園

星1-DNA果樹園

【にゃんこ大戦争】DNA果樹園「遺伝子情報直売所」へ挑戦しました。ニャンピューター使用。

【にゃんこ大戦争】真レジェンドストーリー「DNA果樹園」の最終ステージ「遺伝子情報直売所」へ挑戦しました。ここは、「ブラッゴリ」に似たキャラ「怒りのブラッゴリ」という敵が出てきます。そういえば、土日に遊べる「終末ノ連戦場」というステージで、この敵と戦った気がします。こいつは、妨害の「停止」が効かないみたいなので、「ネコボンバー」で簡単に止められないから強いです。
星1-DNA果樹園

【にゃんこ大戦争】DNA果樹園「クローン農夫」へ挑戦しました。ニャンピューター使用。

【にゃんこ大戦争】真レジェンドストーリー「DNA果樹園」の第五ステージ「クローン農夫」へ挑戦しました。ここは、少し前に登場した「マーさん」が沢山出てきます。無属性で頑丈なのに小波動を撃ってくる嫌なやつです。さらに、そこに「ヒカル」と「ダチョウ同好会」まで出てくるので、このステージは凄く困りました。
星1-DNA果樹園

【にゃんこ大戦争】DNA果樹園「食べごろナノぶどう」へ挑戦しました。ニャンピューター使用。1体で攻略可。

【にゃんこ大戦争】真レジェンドストーリー「DNA果樹園」の第四ステージ「食べごろナノぶどう」へ挑戦しました。ここは、敵城を叩くと沢山「クマンケン」が出てきます。城を叩いて出てきた「クマンケン」を全部倒してやろうかと思ったのですが、難しくて、全部倒すのは、私には無理でした。そもそも全部倒せるのかなあれ。結構「ネコボン」使ってしまったんですが、最終的にはたった1キャラでクリア出来るステージだとわかりました。なんと、このステージ、「ねこラーメン道」だけでクリア出来ちゃいます。苦労したのが馬鹿みたいでした(^^;)。
星1-DNA果樹園

【にゃんこ大戦争】DNA果樹園「無農薬で造った染色体」へ挑戦しました。ニャンピューター使用。

【にゃんこ大戦争】真レジェンドストーリー「DNA果樹園」の第三ステージ「無農薬で造った染色体」へ挑戦しました。頑丈な「ジョン・レオン」が数体出てきて、その後ろから「ごん兵衛」が烈波を飛ばしてくる凶悪なステージです。でも、意外と簡単にクリア出来るステージでした。
星1-DNA果樹園

【にゃんこ大戦争】DNA果樹園「偽いちごハウス」へ挑戦しました。ニャンピューター使用。

【にゃんこ大戦争】真レジェンドストーリー「DNA果樹園」の第二ステージ「偽いちごハウス」へ挑戦しました。私には、タイトルからどんなステージなのか、全く想像出来ませんでした。実際遊んでみますと、ミニのサイクロン2種が沢山出てくるステージです。結構な数出てくるので、難しかったです。でも「ネコボン」使ったら楽勝でした。
星1-DNA果樹園

【にゃんこ大戦争】DNA果樹園「ゲノムバナナ狩り」へ挑戦しました。ニャンピューター使用。

【にゃんこ大戦争】真レジェンドストーリー「DNA果樹園」の第一ステージ「ゲノムバナナ狩り」へ挑戦しました。ここは、なんだか凄い数の「大夢くん」が出てきます。波動にバリアが凄く厄介です。
スポンサーリンク
error: