つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

魔界編

魔界編

【にゃんこ大戦争】 魔界編真のラスボス「破壊神ジャガンドー」を攻略。ニャンピューター使用。

にゃんこ大戦争、 魔界編の真のラスボス「破壊神ジャガンドー」を攻略。魔界編は「西表島」が最終ステージですが、クリアすると「富士山」に新しいステージと敵が出現します。そこには、魔界編の真のラスボス「破壊神ジャガンドー」が登場。「ニャンピューターを使ってクリアしました。
魔界編

【にゃんこ大戦争】魔界編の最終ステージ「西表島」を攻略。ニャンピューターで放置攻略。

にゃんこ大戦争、魔界編の最終ステージ「西表島」の攻略です。「西表島」は、魔界編の最後にあり、ボスキャラ「大神官マモーン」が登場します。「大神官マモーン」の攻撃がどんなものかよくわからず苦戦しました。エフェクトが派手でどこまで攻撃が当たっているのか良くわからないんです。攻略には、体力高めのキャラで挑んでもすぐ負けてしまうので、コストが低く、量産可能なキャラを使いました。
魔界編

【にゃんこ大戦争】魔界編へ行けるようになりました。魔界編に行けたら、4つのルールを覚えて挑戦しましょう。

いつ魔界編へ行けるのかなと思っていたのですが、昨晩の夜に最後のミッションを終えたみたいで、魔界編へ行けるようになりました。早速、強めのキャラを編成に組んで遊んでみたのですが、あっさり負けました。良く説明を読まないと駄目ですね。 魔界編は、独...
スポンサーリンク
error: