つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

星1-明星おきの島

星1-明星おきの島

【にゃんこ大戦争】明星おきの島「星座になったネコども」へ挑戦しました。ニャンピューター使用。

【にゃんこ大戦争】真レジェンドストーリー「明星おきの島」の最終ステージ「星座になったネコども」へ挑戦しました。ここは、敵の城から古代の呪いが掛かる攻撃が飛んできます。敵城までの距離が短く、少し前進するとこの攻撃を受けて呪いが掛かってしまいます。その為、敵城からの攻撃が届かない、自分の城の手前あたりで序盤は戦闘を行い、敵が減ってきたら呪いを受けながらも前進します。敵はこの特殊な城を除けば、全部黒い敵なので、普通に古代種を相手にするよりは楽でした。
星1-明星おきの島

【にゃんこ大戦争】明星おきの島「流星大踊り」へ挑戦しました。ニャンピューター使用。

【にゃんこ大戦争】真レジェンドストーリー「明星おきの島」の第五ステージ「流星大踊り」へ挑戦しました。ここは、「メタルコアラッキョ」再登場です。波動を撃ってくる事を除けば、一つ前のステージで出てきた「メタルゴマさま」のほうが強いです。クリティカルが出ればすぐ倒せるので、それほど難しくありません。
星1-明星おきの島

【にゃんこ大戦争】明星おきの島「プラネタリウムラブ」へ挑戦しました。ニャンピューター使用。

【にゃんこ大戦争】真レジェンドストーリー「明星おきの島」の第四ステージ「プラネタリウムラブ」へ挑戦しました。「明星おきの島」のステージ名は、素敵な名前が多いですね。ここは、メタルと古代種の敵が登場します。こんなに強かったかなと思うくらい頑丈な「メタルゴマ」さまが出てきます。クリティカルが出ているのだけど、全然倒せないんです。
星1-明星おきの島

【にゃんこ大戦争】明星おきの島「虹の橋の通行料」へ挑戦しました。ニャンピューター使用。

【にゃんこ大戦争】真レジェンドストーリー「明星おきの島」の第三ステージ「虹の橋の通行料」へ挑戦しました。ここでは、新しい敵「ジョン・レオン」が登場します。「ジョン・レオン」は、凄く珍しい属性持ちで、なんと赤い敵、エイリアン、ゾンビ3種の属性を持ちます。今後は3属性の敵が増えるのかなと思いました。
星1-明星おきの島

【にゃんこ大戦争】明星おきの島「イカロスの本能」へ挑戦しました。ニャンピューター使用。

【にゃんこ大戦争】真レジェンドストーリー「明星おきの島」の第二ステージ「イカロスの本能」へ挑戦しました。ここは、久々に「ぶんぶん先生」登場です。「ぶんぶん先生」って攻略に苦労した思い出があるので、出てくると少し緊張しますw。他に「ブラックブンブン」、「イノシャシ」、「イノエンジェル」も出てきますので、強烈な攻撃を抑えられるようにする必要があります。
星1-明星おきの島

【にゃんこ大戦争】明星おきの島「カレー彗星」へ挑戦しました。ニャンピューター使用。

【にゃんこ大戦争】真レジェンドストーリー「明星おきの島」の第一ステージ「カレー彗星」へ挑戦しました。ここは、古代種の「フグ太くん」が数体登場します。1体でも結構嫌な奴なんですよね。吹っ飛ばすと反撃が痛いです。
スポンサーリンク
error: