つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【黒い砂漠モバイル】スクリーンショット機能が面白いですね。アルバム作ったら楽しそうです。

黒い砂漠モバイル
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

黒い砂漠モバイル、なかなかキャラクターが強くなりません。課金しないと強くなれないのは他のゲームと一緒ですね。韓国語版はあまり課金しないでも、そこそこ強くなれた気がしますが、日本語版は厳しい気がします。

強くはなれませんが、ゲーム自体は楽しいので、強くなれないでも十分楽しませて貰ってます。

今日は戦闘とかとは関係なく、ゲームの世界観を楽しめる機能で遊んでみました。いつもゲームの記事を書くときは、スマホのスクリーンショット機能を使っているのですが、黒い砂漠モバイルには、綺麗なスクリーンショットを撮れる機能があります。

下の画像は、その機能で撮影した機能ですが、とても綺麗に撮影できます。桜のコンテンツが配布されているので、領地で撮影してみました。

女性キャラは可愛く撮れるので、思わず色々撮影してしまいました、セピアとかにも出来るので、なかなか面白いです。

特定のアクションを取らせる事も出来まして、記念撮影をするのに面白い機能です。ギルドのメンバーと集まって撮影したら、結構良い写真が撮れるんじゃないでしょうか。

私はギルドに所属していますが、基本ボッチです(^^;)。

おっさんキャラの撮影はあまり気が向きませんが、ブレイダーがかっこいいので、今度撮影してみたいと思います。

色々撮影してアルバムを作るのも楽しそうです。良い景色があったら、スクリーンショットを撮ってみたいと思います。

スポンサーリンク
黒い砂漠モバイル
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: