つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【黒い砂漠モバイル】イベントが寂しいので色々やってみたら、ちょっと良い事がありました。

黒い砂漠モバイル
この記事は約3分で読めます。
スポンサーリンク

深淵光原石が登場したのは良いのですが、他のイベントが無くて暇ですね。シルバーが増えません。イベントはありませんが、ちょっと良い事があったのと、少し成長したので、記念に書いてみようと思います。

スポンサーリンク

ワールド経営で全部Sを初めて出した

さぼりまくりというか、システムが良くわからずに、あまりワールド経営やってませんでした。しかし「カラス商団の霊薬」という、ワールド経営で面倒な事を気持ち良くさせてくれる、魔法のアイテムがそこそこ貯まっていたのです。なので、ここ数日ワールド経営頑張っております。

本当に「カラス商団の霊薬」はヤバイですね。さすらい商人やパトリジオからも買えるときがあるので、見かけたら必ず購入しています。このアイテム便利すぎる。ただ、使うと馬車が地面に引っかかって、前に進まなくなるときがあるので困ります。これは仕様なのか、私の端末のパワー不足なのか気になるな。快適に疾走出来たら、さらに気持ち良いだろうなこれ。

そして、大した儲けにはなっていませんが、ようやくワールド経営での結果で全部Sを出す事が出来ました。全部Sだと達成感がありますが、凄く時間が掛かりました。(利益が少なくてちょっと恥ずかしいw)。

もっと稼げるように頑張ってみようと思います。

スポンサーリンク

精霊放置で神話アクセを拾った

そこそこ戦闘力が上がって来ましたので、狩場を変えてみました。そしてすぐに精霊モードに。しばらくしてログインすると、何と神話のアクセサリーを拾ってました。

私はあまり課金をしないので、神話のアクセサリー入手はとても貴重です。しかも、これ一日に2回拾ってるんですよ。やっぱり戦闘力上げて、上位の狩場に行くと美味しいのですね。ああ、もっと拾いたいw

サブキャラ全部に神話アクセを一つは持たせたいので、しばらく同じ狩場で頑張ってみようと思います。

栄光の道第10亀裂に行けるようになった

あー、長かった。ようやく栄光の道第10亀裂に挑戦出来るようになりました。サブキャラ全部武器と防具は覚醒させて、魔力刻印。さらに良い光原石を装着させるなどして、なんとか辿り着きました。

第10亀裂から、クリアすると報酬に倍率が掛かるので、どうしても早めに行きたかったのですが、辿り着くまでが、とてもハードでした。メイン含めて6キャラ育てるとか辛いw。でも、辛くても楽しいんですよねサブ育成。メインキャラは、もうこれ以上パワーアップ出来そうもないから、サブ上げするしかないというのもあります……。

ショップで伝説アクセサリーが出ても嬉しくなくなった

これは特に良い話ではないのですが、少し前まで伝説アクセサリーがショップに出たら喜んで購入していたのに、今じゃ買う気がおきませんね。ブラックパールだと勿体ない。シルバーで安く販売されたら、購入も良いかな。

伝説じゃ嬉しくないと書きましたが、深淵が出ても嬉しくないです。何せ、私みたいな微課金者だと、どうやっても買えませんからね(^^;)。高すぎるよー。

さいごに

特にイベントは無いんだけど、その分、色んなところに手を出せた気がします。来週のメンテ後は、シルバーが増えるイベントを希望します。

来週は、格闘家っていう新しい職業が登場するみたいですが、またキャラを育てないと行けませんね。別に育てなくても良いんだけど、大抵、育てると良い事があるイベントが始まるので、少し期待してます。

スポンサーリンク
黒い砂漠モバイル
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: