つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【黒い砂漠モバイル】黒い砂漠モバイルにエラーで入れなくなったけど、何とか復旧。一安心です。

黒い砂漠モバイル
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

毎朝、起床すると黒い砂漠モバイルを起動するのが日課になっております。寝てる間に何か良い物を拾ってないかなーと、淡い期待をしつつ起動しますが、まず拾っていませんねw。

今日も日課の確認作業をしようとしたところ、下記のエラーでゲームに入れず。というか、全然動かない。

アプリを終了して、何度再起動しても動かない。私が韓国版で遊んでいたときも、こんな感じで動かなくなり、黒い砂漠モバイルを辞めてしまった事を思い出しました。あ、日本版も遊べなくなったかなと、少し諦めかけたのですが、昨日課金した事もあり、アプリの入れ直しを試してみる事にしました。

再起動しても、全然動かないときは、アカウント連携がきちんとされている場合、アプリの入れ直しが有効な事が多いです。

くれぐれもアプリの入れ直しをするときは、アカウント連携を何でしていたかとか、パスワードとかを覚えているか確認して下さい。

過去に、何人もスマホの機種変時にアカウント連携し忘れた人や、パスワード忘れたとかで引退した人を見ています。試すときはお気をつけ下さい。

早速、私は黒い砂漠モバイルを一旦消して、再ダウンロードする事にしました。再ダウンロード中も、上記のエラーが数回出まして、これはダメかなーと思いましたが、全部ダウンロードが完了したら、無事にログイン出来ました。ああ、良かった(^^;)

ログイン出来たのは良いのですが、ゲーム内での設定とかリセットされているので、シャカトゥ商店やったら、アイテムで一杯にw。精霊に食べさせる設定が無しになってる。他にも色々と設定関係は初期状態になっているようなので、ログイン出来たら、設定回りも確認した方が良いです。

昨日から、超大討伐祭イベント中なのに、私が討伐されるところでした……。今週は、イベント盛り沢山で楽しいですね。

スポンサーリンク
黒い砂漠モバイル
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: