つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【黒い砂漠モバイル】ワールドボス「クザカ」登場。早速、挑戦してみました。

黒い砂漠モバイル
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

黒い砂漠モバイルでは、本日のメンテナンスで、ワールドボスが実装されました。ワールドボスって言うのは、他のプレイヤーと協力して倒す大型のモンスターのようです。今回登場したのは「クザカ」というボス。ボスっぽい顔してます。

夜にワールドボス討伐に参加する事が出来ましたので、感想を書いてみたいと思います。

ワールドボスとは全然関係ありませんが、メンテナンス中に表示された画面が可愛いので残しておきますw。

スポンサーリンク

ワールドボスとバトル

ワールドボスは1日1回挑戦出来るそうで、良くわからないまま挑んでみました。私、韓国語版で遊んでいたのに、一度も参加してなかったようですね。やはり文字が読めないのは無理があったか(^^;)。

ワールドボスが出現すると、「出征」というボタンが出てきます。これをタップすると専用のフィールドへ飛びます。

良くわからないまま戦闘へ参加。ボス登場。

ボスの体力ありすぎる上に、硬いです。自分がどのくらいダメージを与えているのかわかりませんでした。

チャットで「ブレス」に注意って言ってたような気がしますが、「ブレス」ってドラゴンとかが吐く炎みたいなやつかな?一撃で倒された。

倒されてもすぐに復活出来るので、何度も挑みます。30分くらい戦っていたような気もします。

オートバトルと手動で攻撃を避けるのを繰り返すと少し生き延びる確率があがりました。攻撃に合わせて避けるの大事ですね。

討伐完了までやりましたが、報酬が微妙でした。私なんかは、あまりダメージに貢献してないと思いますので当然か。

これ毎日1回出来るようですが、毎回30分くらい討伐に時間が掛かると大変ですね。でも、ボスの強さが変わらなければ、プレイヤーのほうがどんどん強くなっていくので、討伐に掛かる時間は短くなるのかな。

次回はもうちょっとダメージに貢献出来るように頑張りたいですね。

スポンサーリンク
黒い砂漠モバイル
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: