つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【にゃんこ大戦争攻略】星2バトル銭湯「デカ番台」へ挑戦。準備を整えたらニャンピューターで攻略。

星2-バトル銭湯
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

にゃんこ大戦争、真レジェンドストーリー星2「バトル銭湯」の最終ステージ攻略です。

ここは久々に苦戦しました。あまり敵が出てこないので、私の大好きな「ニャンピューター」での戦闘が難しかったです。それでも「ニャンピューター」使ってクリアしましたけど……。(手動でやれは無しでw)

スポンサーリンク

キャラクター編成

今回の編成「ニャンピューター」で戦闘するとお金に微妙に困るので人数調整に苦労しました。

  • ネコモヒカン
  • 未来ネコ
  • ねこラーメン道
  • にゃんでやねん
  • 押忍!ネコ番長
  • 覚醒ネコ神面ドロン

「押忍!ネコ番長」は、本能開放で「攻撃力アップ」(体力低下で攻撃力上昇)を少し解放済。後、「基本体力」と「基本攻撃力」も少し解放済。少しっていうかレベル1ですね(^^;)。でも効果あったように思います。

スポンサーリンク

今回登場する主な敵

敵の中では「フグ太くん」が非常に厄介でした。一体だけですが、かなり強いです。天使はほとんど「ねこラーメン道」が相手をしていたように思えました。

他の敵は「押忍!ネコ番長」と「にゃんでやねん」で倒しており、「フグ太くん」が近づいてきたら距離を取るのに「覚醒ネコ神面ドロン」の攻撃が活躍してました。

  • フグ太くん
  • 天使カバちゃん
  • 天使ガブリエル
  • マンボーグ鈴木
  • 天使ヒオコエル
  • ミスターエンジェル
  • 古代わんこ
  • イングリッス

使用アイテム等

「スピードアップ」、「ニャンピューター」、「ネコボン」。「スピードアップ」の使用はお好みで。にゃんこ砲はスロウ砲。

星2バトル銭湯「デカ番台」私のクリア手順

このステージは、お金を稼いだら「ニャンピューター」にお任せです。

クリア手順画像付補足

ステージ開始後「ニャンピューター」をオフに。一体だけ敵が出てくるので、こいつを「ねこラーメン道」数体で相手して、お金を貯めます。10,000円以上は簡単に貯まると思います。(「にゃんでやねん」は間違えて生産しました。)

お金が貯まったら、敵城を叩きにいきます。敵城から敵が出てきたら、「ニャンピューター」をオンにします。

「覚醒ネコ神面ドロン」の攻撃が当たると、「フグ太くん」との距離が取れる上に、少しの間止めてくれるので、時間も稼いでくれます。

なかなか「フグ太くん」を倒せない状態が続きます。

結構時間が掛かりましたが、「フグ太くん」と「マンボーグ鈴木」撃破です。

クリアです。

スポンサーリンク
星2-バトル銭湯
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ
error: