つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【にゃんこ大戦争攻略】星2はえぬき三連山「本能に従順な山伏」へ挑戦。最初からニャンピューターで攻略。

星2-はえぬき三連山
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

にゃんこ大戦争、真レジェンドストーリー星2「はえぬき三連山」の最終ステージ「本能に従順な山伏」攻略です。

ここは色々な敵が出てきます。特にゾンビの「墓手花子」と波動を撃ってくる「ダディ」が登場しますので、色々考えて編成しました。ただ、思っていたよりも敵がかなり弱く、ものすごく簡単にクリア出来てしまいました。

スポンサーリンク

キャラクター編成

「ダディ」が波動撃ちまくってくると思い込んでいたせいか、波動ストッパーを3体入れています。実際効果はあったと思いますが「ダディ」が想像していたよりかなり弱かったです。1体しか出てこなかったかな。

  • ゴムネコ
  • 仮装・ハロウィンねねこ
  • ネコキョンシー
  • ネコリベンジ
  • 草刈りネコ
  • ネコックマ
  • ねこタコつぼ
  • ジャイにゃん
  • ネコヒットマン
  • ネコ奥様

無属性の敵が多めに出てくるので、「ダディ」を倒した後も「ジャイにゃん」が活躍していました。

スポンサーリンク

今回登場する主な敵

敵の種類が多いですが、それぞれは普通の強さというか、強烈なやつはいませんでした。「墓手花子」はエンジェル砲を使ったので、すごく楽に戦えました。

  • ダディ
  • わんこ
  • 例のヤツ
  • リッスントゥミー
  • フルぼっこ
  • だっふんど
  • セレブ
  • ゴリ・ンジュ
  • ブチゴマさま
  • 墓手花子

波動対策も大事ですが、「ダディ」を倒したら波動は飛んでこないので、ゾンビ対策もしっかりしておいたほうが良いです。

使用アイテム等

「スピードアップ」、「ニャンピューター」、「ネコボン」。「スピードアップ」の使用はお好みで。にゃんこ砲はエンジェル砲。

星2バトル銭湯「本能に従順な山伏」私のクリア手順

このステージは、最初から「ニャンピューター」にお任せです。

クリア手順画像付補足

ステージ開始後「ニャンピューター」をオフにしないで見ています。

あまり役に立たないようなキャラも出てしまいますが、気にしないで「ニャンピューター」に任せます。

どんどんメンバーが増えてきます。

「ダディ」達が出てきましたが、波動は全く飛んできませんね。波動ストッパー便利。

敵が想定より弱かったので、凄い勢いで敵を押して行きます。

「墓手花子」は頑丈なんですが、敵城の奥まで飛んでいってしまいました。もう倒さなくても城を壊せてしまいますね。

クリアです。

スポンサーリンク
星2-はえぬき三連山
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ
error: