つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

[にゃんこ大泥棒]リーグ4になりました。でも、すぐ降格しそうですよ。

にゃんこ大泥棒
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

「にゃんこ大泥棒」のリーグを4にする事が出来ました。素直に嬉しいですが、結構辛いですw。負けても、寝ててもポイント取られるので、中々、上に上がれない。

どんどんリーグを上げて行って、勝てない相手とばかり戦う事になるのかという心配もありましたが、負けまくるとリーグ降格するので、その心配は必要ありませんでした。良かった。

ここ数日楽しませて貰っていますが、私の場合、開けていない、または、開けられない宝箱が4つあると、さらにポイントを稼ごうとする気がちょっと無くなります。ネコカン使えばすぐに宝箱を開けられるけど、鍵で開けようとすると大変。開けないで放置しておくと、いつの間にか盗まれちゃうし。取られたくなかったら、課金してでも開けて置きなさいって事なのでしょうか。

まあ、取られたら気にしないのが一番なんですけども、「取ってやったぜ」みたいな手紙を置いていくのがイラっとしますよねw。良く出来てる。

それから気づいた事が少しあります。ヘルプやチュートリアルには、説明があったのかもしれませんが、にゃんチケバトルでもレアチケットが貰えます。結構出るのが嬉しい。

他には、ネコダマの合成で超大成功になると2個出来ます。これも何気に出ると嬉しい。

このゲームは、にゃんこ大戦争と同じくゲームのロード時間が短いから、遊びたいときにすぐに遊べるのが良いですね。今日中にリーグ降格すると思いますが、頑張ってリーグ5を目指しますw。

スポンサーリンク
にゃんこ大泥棒
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: