つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

[にゃんこ大泥棒]リーグ4に降格しました。リーグ5から私には難しすぎる。なんだあの罠は。

にゃんこ大泥棒
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

先日「にゃんこ大泥棒」のリーグを5にする事が出来ましたが、すぐにリーグ4に降格しました。張られている罠が強すぎる。連続して失敗するとやる気が失せますが、意地になって挑戦すると、大抵、凡ミスをしてしまい、さらに負けやすくなります。

ある程度連続で負けたら、いったん落ち着いた方が良いですねw。

城へ侵入しなければ、結構防衛でポイントを稼げますが、城へ侵入しないと宝箱もキャラクターも手に入らないので、全然強くなりません。

スポンサーリンク

降格しても新しい罠は出る

リーグが上がると新しい罠が増えますが、降格してもこれは引き継がれるようで、ショップや宝箱から新しい罠がちゃんと出ます。なので、降格しても頑張れば、しっかり強くはなれる。

わざと降格しまくって、宝箱を取りやすいステージまで行くのも作戦としてはありなのかしら。ちょっと極端ですが、リーグ1まで落として、宝箱を取りまくれば、結構強くなれるんじゃないかしら。ただ、これは非常に嫌がられる可能性がありますね。リーグ1の人からしたら、良い迷惑ですもんね。

リーグ制のあるゲームは、このような、わざとリーグを落として優位に立とうとする事に関しては、大抵なんらかの対策が取られている事が多いです。にゃんこ大泥棒にも何かあるのかな。

ランクに差がありすぎると城に侵入出来なくなってたりしたら、ある程度バランスはとれるのかもしれないですね。この場合、恐らく防衛で勝手にポイントあがるから、勝手にリーグ昇格して元に戻されるはず。まあ、試してみないとわかりませんが……。

それから、新しく手に入れた罠ですが、これに引っかかると焦りますよね。すっごく邪魔ですw。

私が個人的に苦手なのがこの罠。これに引っかかると、今まで移動したエリアの情報が白紙になるというか、分からなくなります。記憶力の悪い私には相性最悪です。せっかく見つけた扉とか、強烈な罠とか、全部分からなくなりますからね(^^;)。

なんだかんだいって「にゃんこ大泥棒」は、ちょっと時間があるときに楽しませて貰ってます。ログインしたときに、防衛成功を連発しているとニヤッとしますが、失敗しまくっているとすぐにアプリ終了したくなるのは私だけでしょうかw。

近いうちにまたリーグ5に戻れるように頑張ります。さっき、連続で失敗したので5に戻れるのは随分先になりそうですけど……。

スポンサーリンク
にゃんこ大泥棒
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: