つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

[にゃんこ大泥棒]リーグ5になりました。運よく防衛成功連発で勝手に上がってしまった。

にゃんこ大泥棒
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

「にゃんこ大泥棒」のリーグを5にする事が出来ました。どうしてもお宝奪取がうまくいかずにリーグ4をひたすら遊んでいました。宝箱で手に入れた罠が強くなったせいか、防衛力が上がり、本日、ログインしたら、リーグ5になっていました。防衛だけでもリーグ昇格って出来るんですね。

スポンサーリンク

防衛特化の城もありかな

リーグのレベルを上げるには、お宝を奪って得たポイントじゃないと駄目だと、何故か勝手に思い込んでいました。防衛でも勝てばポイントが入るのだから、上がって当然なんでしたね。当然逆もあるんですけど(^^;)。

リーグが上がると罠、装備、ネコ神様の力、ネコハンターの成長があります。どんな罠が増えたのか知りたいんですけど、店に出るまで分からないのかな。ピコピコハンマー見たいなやつとか、ハチの巣みたいなやつに引っかかった事がありますが、あれはいつ頃手に入るんだろう。

すぐにリーグ4に落ちないように頑張りたいと思いますが、もし、降格しても、新しい罠を手に入れたらリーグ5に戻りやすいのかしら。何か面白い罠が手に入ったら使ってみようと思います。

スポンサーリンク
にゃんこ大泥棒
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: