つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

[にゃんこ大泥棒]リーグ5に中々なれません。後少しのところで失敗を連発してしまいます。

にゃんこ大泥棒
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

「にゃんこ大泥棒」のリーグ5を目指しているのですが、あと1回泥棒成功したらランクアップ出来るのに、どうしても最後の1回がうまくいかず、ポイントを下げてしまいます。

急いでリーグのレベルを上げる必要はないと思いますが、残り1回で毎回失敗する自分に残念感があります。

スポンサーリンク

城に侵入されたときのリプレイが面白い

城に侵入されると、防衛時のリプレイを見ることが出来ますが、これが結構面白いですね。どんな風に防衛に成功したのかとか、どんな風に盗まれたのかを見ると、罠の配置の工夫に繋げる事が出来ます。全然役に立っていない罠とかも分かるし、意外と役に立っている罠もあったりします。

下のは、連続で防衛失敗時の記録です。これは何か罠の配置がまずそうだと分かる。ただ、相手のランクが高いのも負けた要因かしら。

連続で防衛成功。これは罠の配置がうまく行ったのかなとも思う。

こんな感じでリプレイを見ながら罠の工夫をしていくのが、面白いです。

それから今日は、初めて超激レアの宝箱を取りました。これは嬉しい。ただ、鍵が無くて宝箱を開けるのにネコカンを沢山使ったのがショックです。かなり使ったから、買ったのとあまり変わらないような気がしたw。

今日も超激レアの宝箱を取れる事を願って遊びますが、レア度の高い宝箱が沢山取れても、開けるまでは誰かに取られないか、妙に心配になるところが良く出来ていると思います。

誰かに取られたくなかったら、ネコカン使って開けておかないといけませんからね。鍵の使い方も色々考えされられますね。面白いです。

スポンサーリンク
にゃんこ大泥棒
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: