[にゃんこ大泥棒]リーグ3になりました。リーグは現在8まであるみたいですね。

にゃんこ大泥棒
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

少し前に遊び始めた「にゃんこ大泥棒」ですが、リーグを3にする事が出来ました。ちょっと遊びすぎたかしら。先に遊び出したうちの子供よりも進んでしまった(^^;)。

リーグが2に上がったときの画像です。

スポンサーリンク

リーグを上げるメリット

リーグを昇格させると色々メリットがあるみたいです。まず、リーグを昇格させると、新しい罠や装備が手に入り、各レアリティの入手確立も変動するようです。ネコを増やす「ネコハンター」も、より多くの種類が手に入るようになるとのこと。

気になるのは、リーグをすぐに上げてしまうと、挑戦する城が難しくなりすぎないかという点です。上位のリーグ程、やりこんでいる方達の城が多い訳ですもんね。全くクリア出来ない城ばかりになったらつまらない。

にゃんこチケット集めを先に頑張ったほうがいいのかなー。課金しないと詰むような状況にしたくないですね。

スポンサーリンク

放置していてもバトルがある

夜中に寝ている間に忍び込まれたようです。朝起きたらこんな画面が出ました。負けていると残念ですが、罠を色々工夫して、防衛に成功していたら楽しいかも。

忍び込まれたときのリプレイを見られるようなので、罠の工夫に役立ちそうです。ちょっと地味な感じはありますが、なかなか面白いゲームです。

コメント